asakuranboのブログ

とあるアナ雪ファンのブログです

アナ雪ルーム

アナ雪が好きすぎて好きすぎて……需要と供給のバランスを間違えてしまった結果がこちらになります↓

f:id:Asakuranbo:20200517182933j:image
f:id:Asakuranbo:20200517182929j:image

 

ええ、そうです。

これがわたしの部屋です😂

祭壇できちゃってます笑

 

その他、円盤はもちろん、書籍関係を多めに集めてます📚

これ、少し前の写真です。

今はもっと増えてます✨

f:id:Asakuranbo:20200517183229j:image

 

本家のやつを読みたいので絵本は洋書を多く買うようにしてます。

かなりの収集癖オタクだから仕方ない仕方ない😏

実はまた大量に輸入発注かけてるんで数ヶ月後には倍にはなってますね…たぶん😂

 

 

まぁこんな感じでオタクやってます✌️

 

最後におまけ

祭壇を下から見上げた図

f:id:Asakuranbo:20200517183811j:image

 

 

今回はこれにて👏