asakuranboのブログ

とあるアナ雪ファンのブログです

アナ雪洋書新刊情報❄️✨

こんにちはー✨

 

わたしの住んでいる地域では台風が過ぎてから嘘のように暑さがなくなりましたー😂

もうセミの声を最後に聞いたのも1週間くらい前のような…🤔

いやぁ季節の移り変わりって早いですよね🌻🍁

 

 

さてさて、今回も新刊紹介ということで。10月の新刊情報を出していきたいと思います❗️❗️

 

まず10月入って最初に出るのは…

10月1日発売のこちらです❄️

 

f:id:Asakuranbo:20200920202830j:image

https://www.bookdepository.com/Frozen-2-Disney-Classic-Collection-21-Deluxe-Edition/9781760974589

 

⚠この本はAmazonでの取り扱いはありません

 

アナと雪の女王2の英語版絵本のクラシックデザインです📚✨

ぜひコレクションとして欲しい一冊ですね❗️

ちなみにクラシックデザインでは前作の絵本も出版されていますよ😆

f:id:Asakuranbo:20200921114302j:image

↑こんな感じです💕

ゴールドリボンのしおりがついていてとってもおしゃれです💎✨

 

続いては同じく10月1日発売のこちら❗️

 

f:id:Asakuranbo:20200921225606j:image

BookDepository

https://www.bookdepository.com/Wheres-Olaf-Frosty-Search-Find-Book-Disney-Frozen/9781760975937

 

Amazonでの取り扱いはありません。

Where's Olaf?: A frosty search-and-find book (Search & Find Activity Book) https://www.amazon.co.jp/dp/1787415279/ref=cm_sw_r_cp_api_i_BdlAFbMF5ZY6T

↑この本とは異なるようです

 

3冊目は10月6日に発売されるこの本❗

 

Disney Frozen 2: Explore the North

BookDepository

https://www.bookdepository.com/Disney-Frozen-2-Explore-North-Suzanne-Francis/9780794446277

 

あまり深い内容はなさそうですが一応2後の話になります。

仕掛け絵本です。

 

4冊目は10月15日発売のこちら

 

BookDepository

https://www.bookdepository.com/Disney-Frozen-Let-It-Go-Igloo-Books/9781838526153

 

この本は以前発売された書籍『Conceal, Don't Feel : A Twisted Tale』(日本語版タイトル「ひきさかれた姉妹」)にイドゥナ視点の話を追加されたものになるそうですが、説明が特にないため詳しいことは不明です。

画像も公開されておらずAmazonで探してもたぶん見つからないので上記のサイトでの購入をおすすめします。

 

5冊目は10月27日発売のこちら

 

BookDepository

https://www.bookdepository.com/Untitled-Frozen-Deluxe-Pictureback-Disney-Frozen-Random-House-Disney/9780736441575

 

Amazonの取り扱いはありません

 

まだ画像も公開されていません。

この本は来月海外のディズニープラスで公開されるアナ雪の新作短編『Once Upon a Snowman』の絵本です❄

映像の日本公開を待ちきれない方は先に絵本で読んでおくのもいいかもです✨

 

最後は同日発売のこちら❗

Frozen 2 (Disney Frozen 2) (Screen Comix)

 

BookDepository

https://www.bookdepository.com/Frozen-2-Disney-Frozen-2-Random-House-Disney/9780736441384

 

 

10月分の新刊(CDやカレンダー以外)の紹介は以上になります✨✨

読書の秋🍁ということで大人の方もぜひこの機会にいかがでしょうか?

アナ雪の絵本、映像の作中ではなかなか見られなかったシーンもたくさんあって面白いですよ〜

 

ではまた!