asakuranboのブログ

とあるアナ雪ファンのブログです

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アナ雪アートブック

こんにちはー 暑くなってきましたねぇ 雨も増えてきてお部屋の中もじめじめ…☔️ そうそう、ついこの間やっと大掃除したんですよ 押し入れの中に、昔のディズニーグッズもいくつか眠ってました。ミニーちゃんのぬいぐるみがかなり昔のデザインで、、、なんか可…

アナ雪新ガチャ

こんにちは❗❗ さすがアナ雪…映画公開終了後も供給量すごすぎですね 今回はつい最近発売されたガチャガチャ商品の紹介です 「アナと雪の女王2 クリスタルポーチコレクション」❗❗❗❗ 全5種類あるそうです☀ もちろんわたしも買いましたよ~ うちは田舎過ぎてこう…

毎日アナと雪の女王

こんにちは❗❗ 突然ですが❗❗ 毎日アナと雪の女王のおはなしを読みたい❗❗そんなわたしのようなあなたに朗報ですよ✨ なんと❗❗ こんな本があるのですよ~ 2冊で365日分のおはなしが読めちゃいます✨ 収録内容は「アナと雪の女王」をはじめ、その他スピンオフエピ…

アナ雪パズルな日常

こんにちは いや〜今日も暑いですね そろそろオラフの好きな季節“夏“がやってきますね☀️ 最近は自粛ムードなせいもありますが休みの日は基本的にお家の中で過ごしています。 で、さっそくこんなの買っちゃいました でん!! なんだと思います?? 近所のホビ…

アナ雪書籍紹介(4月の新刊)

こんにちは 今日はさっそくですが絵本の紹介をしたいと思います。 2020年4月の新刊になります 「アナとエルサとくべつなおもいで」 (講談社 ディズニーゴールド絵本) 8歳のアナと、8歳のエルサ。それぞれのおはなしです。 ⭐️8歳のアナはひみつのともだちとお…

アナ雪のコラボ化粧品

こんにちは~ そういえば資生堂さんからアナ雪のコラボ化粧品なんてものも発売されてましたね ファンデーションやアイシャドウ、口紅…それに香水まで なんとまあ資生堂さんやってくれましたねぇ…… 映画公開中だったあの頃、この商品はいろんなお店で絶賛発売…

アナ雪ルーム

アナ雪が好きすぎて好きすぎて……需要と供給のバランスを間違えてしまった結果がこちらになります↓ ええ、そうです。 これがわたしの部屋です 祭壇できちゃってます笑 その他、円盤はもちろん、書籍関係を多めに集めてます これ、少し前の写真です。 今はもっ…

自己紹介

はじめまして。 ご覧いただきありがとうございます アナ雪ファンのブログ、ということで、グッズの紹介やその他ざまざまな情報を公開していきます❄️ わたしは、アナ雪ファンであり、エルサとアナのファンでもあります。Twitterでは百合要素満載ですがこちら…