asakuranboのブログ

とあるアナ雪ファンのブログです

アナ雪書籍紹介(4月の新刊)

こんにちは😃

今日はさっそくですが絵本の紹介をしたいと思います。

 

2020年4月の新刊になります📚

 

「アナとエルサとくべつなおもいで」

(講談社 ディズニーゴールド絵本) 

 

 

8歳のアナと、8歳のエルサ。それぞれのおはなしです。

⭐️8歳のアナはひみつのともだちとお手紙ごっこ。その相手とは…?

⭐️8歳のエルサは女王になるためにお勉強。そこでアナが…

 

ネタバレになるのであまり言えませんがエルサとアナがめちゃくちゃかわいいおはなしです✨💕

二人が子供の頃の話、知りたくないですか?とても可愛くて癒されるのでおすすめです☀

 

 

続いてもう一冊📖

オラフのおはなしです。

 

「オラフのとしょかん」

(講談社 ディズニーゴールド絵本)

 

 

アレンデールの図書館の館長が外出するため、オラフに代わりを頼みます。おおはりきりのオラフですが…?

 

あらすじはこんな感じです。オラフがメイン⛄

めちゃくちゃオラフ可愛いってなりますこれ、、オラフ好きな人には絶対読んでほしい一冊です。途中、アナやエルサも登場します😉✨

 

 

 

絵本と聞くとこどもが読むイメージがあるかもしれませんが全然大人が読んでも楽しいし面白いのでおすすめです😆

アナと雪の女王の絵本は他にもたくさん出版されているのでいろいろ見てみると楽しいかもです❗❗

 

 

 

では👋😃