asakuranboのブログ

とあるアナ雪ファンのブログです

アナ雪パズルな日常

こんにちは😃

 

いや〜今日も暑いですね💦

そろそろオラフの好きな季節“夏“がやってきますね🥵☀️

 

 

最近は自粛ムードなせいもありますが休みの日は基本的にお家の中で過ごしています。

で、さっそくこんなの買っちゃいました

 

 

 

 

でん!!

 

f:id:Asakuranbo:20200520110404j:image

 

 

 

なんだと思います??

近所のホビーショップで見かけてこのケースに一目惚れして買っちゃいましてね…

 

ええ、実はこれ、パズルなんですよ🧩

入れ物まで実用的なパズルってあんまりないじゃないですか❗️

だからね、買っちゃったんですよ❗️❗️

 

 

で、開けてみました、、、、

 

 

f:id:Asakuranbo:20200520110738j:image

 

 

 

ちっちゃ!!!!

いや、え?500ピースで完成形のサイズがこのくらいだから…って想像はしてたけど思った以上にちっちゃい😂😂😂

 

もともとパズルがあまり得意ではないわたし。果たして完成するのか……?

 

 

 

はい、できました。

2つ完成させるのに合計1週間もかかっちゃいましたけど😂

 

f:id:Asakuranbo:20200520111002j:image

 

こうやってちゃんと専用のフレームにいれてね。

祭壇に追加します😘

 

 

もう1種のほうはAmazonにはありませんでしたのでYahooショッピングさんにはあったのでこちらを参考にされてください↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kitibousyouji/4528189518520.html

 

 

 

フレームはこちら

 

 

 

おもちゃやさんなどにももしかしたらあるかもしれないので気になる方は探して見られてください!

 

 

 

 

 

ではでは!今回はこれにて👋