asakuranboのブログ

とあるアナ雪ファンのブログです

毎日アナと雪の女王

こんにちは❗❗

 

突然ですが❗❗

毎日アナと雪の女王のおはなしを読みたい❗❗そんなわたしのようなあなたに朗報ですよ😉✨

 

なんと❗❗

こんな本があるのですよ~🎶

 

 

2冊で365日分のおはなしが読めちゃいます✨

 

収録内容は「アナと雪の女王」をはじめ、その他スピンオフエピソードが満載です💕挿し絵もとっても可愛い💓

1日1話。毎日の習慣にもできそうです😘1話の長さもそんなに長くないし、おうちでの読み聞かせにもいいかもです❗

絵本って、夜寝る前に読むとなんだかとっても心が穏やかになるんですよ~😌

 

 

とにかくこちらも最高なのでおすすめしておきますね😆👍

 

 

ではまた✨