asakuranboのブログ

とあるアナ雪ファンのブログです

アナ雪新ガチャ

こんにちは❗❗

 

さすがアナ雪…映画公開終了後も供給量すごすぎですね😋

 

今回はつい最近発売されたガチャガチャ商品の紹介です🙆

 

アナと雪の女王2 クリスタルポーチコレクション」❗❗❗❗

 

全5種類あるそうです☀

もちろんわたしも買いましたよ~

うちは田舎過ぎてこういうガチャないのでAmazonで買いました👍全種セットが買えますよ❗️

 

実物はこんな感じです👏💕

f:id:Asakuranbo:20200517200716j:imagef:id:Asakuranbo:20200517200727j:image

※反射して柄が見づらいので1つは白い物の上に乗せて撮影してます

 

裏はこんな感じ🎵

f:id:Asakuranbo:20200517201116j:imagef:id:Asakuranbo:20200517201152j:image

 

小さめポーチで使うもよし❗

飾るもよし❗

ビニール素材で夏デザインって感じでいいですね🌴🌺💕

水にも強いし何より可愛い、、、とても良い、、

最近のガチャって質がかなり良くなってますよね、、、❗️❗️

 

 

今回は最新アナ雪ガチャの紹介でした~👏

ではまたまたこんな感じでやっていきますのでこれからもよろしくお願いします✨✨